新着情報 NEWS

2019.11.14

宮崎国際大学 大学祭2019を開催しました。

令和元年10月19・20日に大学祭を行いました。

今年のテーマは The Dawn of New Era ~令和の花を咲かせよう~

両日晴天に恵まれ、多くの方にお越しいただきました。

山下学長の開会宣言で始まり、屋台紹介や演劇がおこなわれました。

タコスや焼き鳥などバリエーション豊かな屋台はどこも大盛況でした。
MIC Festival 名物「多国籍ファッションショー」は、先生、留学生も参加し母国の衣装などを着てくださいました。
その他、カラオケ大会や、バンド演奏、また嫁恐竜のおふたりにもお越し頂きました!
お子さんにも楽しんで頂ける「教育シアター」では、宮崎県のシンボルキャラクターみやざき犬のひぃくんも来てくれました。教育シアターでは、バルーンアートや科学の実験などを行いました。
教育シアターの後、参加者全員に風船が配られ皆でバルーンリリースを行いました。
1日目、2日目ともダンスステージも多くあり、どのチームも素晴らしいダンスを見せてくれました。
最後は抽選会を行った後、伯方の塩 2代目声優の「Novembre」のお2人によるステージで終了しました!
実行委員の皆さん、準備から当日の運営までお疲れ様でした!