新着情報 NEWS

2021.01.28

令和2年度卒業式について

令和2年度卒業証書・学位記授与式は次のように執り行います。

今年度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、規模を縮小し卒業生のみが参加する形で挙行します。
感染拡大防止のため、保護者の方々の参加はご遠慮いただきます。何卒、ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
なお、式典の様子はインターネットで同時配信する予定です。視聴方法は改めてお知らせします。
また、日々状況が変化していることから、実施方法等を変更する場合もあります。その際はHPで公表します。

日時
令和3年3月10日(水)
10:00 開式(1時間程度)
11:30 学部別卒業証書・学位記授与式(1時間程度)
会場
宮崎国際大学

※卒業生の皆さんへ

保護者の方の参加はできませんが、インターネットで卒業式をご覧になれること、日程等を保護者の方へ伝えください。

<新型コロナウイルス感染の拡大防止措置>

・式当日の登学前に必ず検温してください。

・風邪のような症状がある場合は、出席を控えてください。

・卒業生は会場の椅子の間隔を空けて着席していただきます。

・必ずマスクを着用してください。

・控室(国際教養学部2号館307、教育学部1号館201)入り口で検温および手指消毒をお願いします。

・手洗いや咳エチケットの励行をお願いします。

・式典中、換気のため会場入り口を開放する予定です。

・保護者向けの会場や待機所は設置いたしません。