新着情報 NEWS

2021.08.05

8月8日(日)のオープンキャンパス開催について

8月8日(日)のオープンキャンパスは予定通り開催します。なお、開催に当たっては、参加者が安心して参加いただけるよう、以下の点に十分に配慮して実施いたします。

〈運営について〉

 1.オープンキャンパスは完全予約制で実施します。予約されていない場合はご参加いただけません。

 2.新型コロナ感染症対策のため、各イベントに定員を設けており、定員を超えての参加を受け付けることは出来ません。

 3.受付の際、検温と手指消毒をさせていただきます。

 4.各イベントの入口に手指消毒液を設置いたします。

 5.教室内は密を避けるための座席配置にするとともに、徹底した空調管理により、随時、換気を行います。また、休憩時間中は扉や窓を開放します。

 6.スタッフについてはマスクとフェイスシールドの着用を義務付け、手指消毒を徹底します。

〈参加いただく際のお願い〉

 1.当日、ご自宅等にて検温し、37.5度以上の発熱や咳等の症状が見られる場合は参加を見合わせてください。

 ※受付の際、検温させていただきますが、37.5度以上の発熱が確認された場合には、参加をお断りさせていただく場合があります。

 2.新型コロナ感染症に罹患、濃厚接触者に該当した場合には、参加を見合わせてください。

 3.マスクを正しく着用してください。なお、高温の中でマスクを着用されると、熱中症のリスクが高まることから、こまめに水分補給と休憩をお取りください。

 4.各イベントの待機中には、密にならないよう他の参加者とは距離をとってお待ちください。

〈中止・変更等の連絡〉

 1.今後の状況等によりオープンキャンパスの開催を中止、もしくは内容の変更を行う場合があります。その際は、ご登録いただいたメールアドレスに最新の情報をお届けします。また、本学ホームページにも最新の情報を掲載します。