新着情報 NEWS

2017.04.14

ミスユニバースジャパン宮崎代表に選ばれました: 卒業生紹介

英語でリベラルアーツを学んだ本学国際教養学部の卒業生は、「生きた英語力」と「どんな時代にも通用する知恵と教養」を武器に、世界各地で「しなやかに・たくましく・自由に」生きています。
今回は、2017ミスユニバースジャパン宮崎代表に選ばれた、17期生(2014年3月卒業)前田 花奈美さんを紹介します。

ミス・ユニバース・ジャパンにチャレンジした理由は

以前のミス・ユニバース・ジャパン宮崎のファイナリストの方にお会いする機会があり、外面だけでなく内面から出る心の強さと美しさに感銘を受けたからです。

宮崎代表に選ばれた瞬間は、今まで全力で頑張ってきた事が実って嬉しかったです。そして今までずっと支えてくれた方々に、早く会って有難うございました!と伝えたかったです。

 

選ばれた理由としてはおそらく

他人はもちろん自分の個性を認め、自分らしさを全面に表現出来たからだと思います。
MICで海外研修をした際に、様々な国の人と交流を深める上でお互いを認め合うことの大切さを学びました。

 

宮崎国際大学を選んだ理由は

実際に英語を使って学べる環境がある事で、よりリアルな英語学習が出来るところに惹かれました。

大学4年間で最も印象に残った事は、海外研修でアメリカに行った事です。言葉や文化が違う人達とコミュニケーションをとりながら、国と国との違いを認め合いそれぞれの良さを知ることが出来ました。

 

宮崎国際大学を一言で言うと

より身近でよりリアルに英語を学べる大学

 

宮崎国際大学の後輩達へ

これから様々な国の方と出逢う機会も多くあると思いますが
是非宮崎国際大学で培ったものを活かして、
国と国とを繋ぐ人として輝いてほしいです。

 

今後の抱負

全国大会は今年の7月に東京で行われます。それに向けて何度か各県代表が東京に集まってビューティキャンプというトレーニングに参加します。

宮崎大会を終えてこれから日本大会に向けて、また新しいスタートとなりますが、沢山の出逢いの中で多くの事を学び吸収していきたいと思います。そして、その中でも自分の芯はしっかりと持って精一杯頑張って参ります。

前田さん、メッセージをありがとうございました。これからの益々の活躍を応援しています!