新着情報 NEWS

2018.04.10

平成30年度第25回入学式を挙行しました。

平成30年4月2日(月)平成30年度第25回入学式を挙行しました。本年度は国際教養学部87名、教育学部46名の計133名が入学しました。

山下恵子学長より「学友とともに、見たことの無い景色を見て、自己の扉を開き、見たことの無い新たな自分に出会う。それが本学の4年間の学びです。自らの可能性を信じ、勇気を出して自己の扉を開いてください。本学の教職員は全力で皆さんの学びを支援します。」と祝辞が送られました。
新入生代表の平原桃花さん(教育学部)は「世界に視野を広げ、幅広い知識を身につけ、国際社会・地域社会に貢献できる人材になりたいと思います」と宣誓しました。

在学生代表の学友会会長 甲斐悟さん(国際教養学部4年)からは、「不安なこともあると思いますが、心配は無用です。クラスには家族のように支え、励まし、競い合える学友、全力でサポートしてくださる先生方、優しく寄り添い相談に乗ってくれる先輩方がいます。最初は難しいと感じるMICの授業も次第に楽しめるようになります。皆さんが1日も早くMICに慣れるように私たち在学生もサポートしていきます。」と歓迎の言葉を送りました。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。宮崎国際大学での4年間が有意義なものとなるよう、大学関係者一同全力で支援します。