センター・組織紹介

picture

学生教職支援センター

学生教職支援センターでは、小学校、中学校英語、高等学校英語、幼稚園教諭、保育士を目指す学生が採用試験に合格し、皆さんの夢・希望である教員・保育士になれるよう、様々な支援を行っています。

詳しく見る

地域連携センター

地域連携センターでは、地域自治体、企業、その他の組織等及び住民との連携を通して地域社会との関係づくりを推進することを目的とし、「グローバルリーダーセミナー」や「出前講座」の開催、地域の子ども活動支援、地域住民の生涯学習、自治体などの課題解決研究といった地域貢献活動を行っています。

詳しく見る

キャリア教育センター

キャリア教育センターは、学生のキャリア教育及び就職活動を支援することを目的とし、SPI対策講座等の「キャリアサポートプログラム」の開催や進路・就職相談、職業紹介等の進学・就職支援に関する活動を行っています。

詳しく見る

IRセンター

IRセンターは、本学における、教育・研究・社会貢献・大学経営等に関する情報を収集・分析する機関です。

詳しく見る

保健管理センター

保健管理センターは、学生の皆さんが充実した学生生活が送れるよう、心と身体をのサポート及び教職員の健康安全管理をおこないます。
けがや病気の応急処置はもちろん、心身の気になることなど様々な相談を受けます。気軽に安心して利用できる場所です。

詳しく見る

オープンキャンパス開催中!

banner

ページTOP

Verified by MonsterInsights