グローバルな
教育環境
外国人教員比率は約7割。グローバルな教授陣によって多くの授業が英語で行われます。
日々の授業で、国際社会で通用する英語力を養います。
外国人教員比率は約7割。グローバルな教授陣によって多くの授業が英語で行われます。
日々の授業で、国際社会で通用する英語力を養います。
全ての授業はアクティブ・ラーニングによる授業です。講義でノートを取るだけの授業ではなく、自分で、または仲間と考え、結論を得ていく授業で、クリティカル・シンキング、コミュニケーション力等を養います。
2年次後期には海外研修が必修となっています。1学期間英語圏に留学する『メインプログラム』など目的に合わせて研修プログラムを選択します。
リベラル・アーツを土台にSDG's達成に寄与できる人材を目指す。
国境を越えて、ホスピタリティ・観光業界で活躍できる人材を目指す。
グローバルな視点から企業や社会のマネジメントができる人材を目指す。
グローバルな視点と高度な英語能力を有する英語教員を目指す。
外国人教員比率は約7割。グローバルな教授陣によって多くの授業が英語で行われます。
日々の授業で、国際社会で通用する英語力を養います。
全ての授業はアクティブ・ラーニングによる授業です。講義でノートを取るだけの授業ではなく、自分で、または仲間と考え、結論を得ていく授業で、クリティカル・シンキング、コミュニケーション力等を養います。
2年次後期には海外研修が必修となっています。1学期間英語圏に留学する『メインプログラム』など目的に合わせて研修プログラムを選択します。
リベラル・アーツを土台にSDG's達成に寄与できる人材を目指す。
国境を越えて、ホスピタリティ・観光業界で活躍できる人材を目指す。
グローバルな視点から企業や社会のマネジメントができる人材を目指す。
グローバルな視点と高度な英語能力を有する英語教員を目指す。